株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ナイトショー、、  「石垣島」

ナイトショー、、  「石垣島」

CIMG7680-1.JPG石垣島のナイトショーは、お店で働くお兄さん達が、地元料理を作っていて、あいた時間に、お店の中で行う、ナイトショーに入ります、まさに一石二鳥、一人二役を演じています、お客さんが、早くショーを見せてくれる様に頼むと、今、お料理を、作っていますので、ちょっと待っててくださいと、返事が返ってきます。なんてのんびりしているのでしょうか? 島だからでしょうか。ゆったりと、していますね。
3月14日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 竹の子と、ウコっケーのたまご、、、  |  トップページ  |  次の記事 小浜島のホテル、、はいむるぶし、、、  > 

コメント (2)

TF:

のんびりしていて、いいですね。ミクロネシア連邦の人たちも時間も約束も守らないようです。それを咎めたりしない国民性だと聞いていますが、沖縄ものんびり。のんびり。

Anonymous:

TFさま
本当に、のんびり過ぎますが、そこが良いところでしょうか、16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)