株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小浜島のホテル、、はいむるぶし、、、

小浜島のホテル、、はいむるぶし、、、

CIMG7632-4.JPG小浜島、たった一つのホテルで、昼食をいただきました、私は、ロマンチックの灯りが大好きですので、ホテルの前にあった玄関先の、可愛らしい灯りに身を引かれて、しまいましたので、写真に撮って納めて見ました、ほんのりとした、灯りをお楽しみになってください。
3月14日 撮影 東條初恵 〔千葉発〕

 <  前の記事 ナイトショー、、  「石垣島」  |  トップページ  |  次の記事 小浜島のホテル、、、2 はいむるぶし  > 

コメント (4)

TF:

おとぎの国のランプみたいで、可愛らしいかんじ。

Anonymous:

yoko
灯りの好きな人が撮った写真だからうまく撮れています。
この壁にほのかな灯りはやはりロマンを感じます。

Anonymous:

TF:さま
灯りって本当に、落ち着きを取り戻してくれます。16日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
そういっていただくと、うれしいです、日常の生活の中でも、常に灯りには、気をつけているんですよ。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)