株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  竹の子と、ウコっケーのたまご、、、

竹の子と、ウコっケーのたまご、、、

CIMG7783.JPG13日、午後6時頃から千葉を出て山梨へ一度帰って、母の様子を見て来ようと思っています。又、明日14日の夕方、もう一度、千葉に来て20日〔ママの退院〕まで、孫2人を見てあげようと思っています。今日はこれから帰ろうと思っていたら、パパのお父さんが、会社の裏山から、初堀の竹の子を私の、お土産にと、言って初物の、竹の子を届けてくださいました。生みたてのウコッケーの卵も一緒に、、明日の朝、卵かけご飯が楽しみです。
3月13日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 5才のお姉ちゃんが、弟を抱っこ、、、  |  トップページ  |  次の記事 ナイトショー、、  「石垣島」  > 

コメント (8)

Anonymous:

yoko
ふきのとうにビックリしましたがタケノコには尚更ビックリです。当地とは1カ月も違います。
子供を見てあげる親の愛情は尊いもの、幾日も大変ですが親子の絆はこれを勝るものはないと思います。

giken:

筍とは早いですね、やはり千葉は温暖なんですね、焼いて食べると格別おいしいですね。羨ましい。

あらー紀:

社長さん!本当に大忙しですね。
いつもそのパワーを見習いたいと思っております。
私は、今日、浅間神社の近くの、富士宮の焼きそば、山田食堂に行こうと思ったら沼津まで行ってしまい、寿司を食べて今、自宅に着きました。     おやすみなさい。

TF:

たけのこの刺身も美味しいらしいですが、まだ食べたことがありません。千葉なら新鮮なものが食せるのでは?お孫さんの面倒も大変ですが幸せだと思います。ファイト。

Anonymous:

yokoさま
生まれてくる子にとっては、一生に一度のことですからね。親として当然です。16日 東條初恵

Anonymous:

gigenさま
竹の子の、上から半分は、味噌汁に入れて食べる様に言われました。残った部分は、焼いて食べて見ます。16日 東條初恵

Anonymous:

アラー紀さま
何事も決めたことは、貫いたほうがいいですよ。16日 東條初恵

Anonymous:

TFさま
それは、それは、大変な毎日を過ごしています、16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)