株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

南アルプス市地域審議会、、3  (執行部の答弁側)、

CIMG6832-1.JPG2日、午後1時30分より、若草生涯学習センターに於いて、南アルプス市地域審議会の後期基本計画の、見直しについて、沢山の質問に一つ一つ執行部側で、応えている写真です。
 2月2日 撮影 東條初恵

南アルプス市地域審議会、、2   (審議委員側)、

CIMG6831-1.JPG2日、午後1時30分より、若草生涯学習センターで開かれた、南アルプス市地域審議会の、審議委員側からの発言をしている写真です。この審議委員会は、市長の直轄になっているが、それぞれの分野の人たちが集まって、年に何回か、開催してほしいとの要望がありました。私も、年々高齢化社会になり、後期高齢者が増える中で、市としての長期プランの中に、終末医療問題を考えて、病院とタイアップしながら、特養計画を立てて欲しいと発言してきました。
2月2日 撮影 東條初恵

南アルプス市地域審議会、、1   (執行部側)

CIMG6828-1.JPG2日、午後1時30分より、若草生涯学習センターに於いて、南アルプス市地域審議会が開催されました。審議委員には、市会議員をはじめ、区長会、女連協他、各種団体のトップが出席する中で、市から第1次、総合計画後期、基本計画の見直し要点について、説明がありました、それについて、見直し案の発言が沢山だされました、見直しのポイントとして、これから5年間で大きく変化した、社会情勢等を考案し新たな施策を必要とされている。このため、後期基本計画における、新施策の設定を行った。
2月2日 撮影 東條初恵

2010年2月2日、朝7時5分、、、ベランダからの日の出

CIMG6826-2.JPG2日、朝7時5分 昨夜の雪が、まだ屋根の上に残っている寒い寒い朝です。その中で信号の周りの、電線がいっぱいの中から、差し上がってくる真っ赤な朝日です。、ジーンと心に感動があります、2月2日の日の出です、ご覧になってください、、ナ、、、。
2月2日 撮影 東條初恵

マフラーをいただきました。、、、雪の夜に

CIMG6824-1.JPG1日、夜、しらね女連協の役員会の帰りに、深澤君子さんが、ご自分がしていた手編みのラメ入りの黒いマフラーを、会長に上げると言ってご自分の首から取って、私の首にかけてくださいました。うれしくいただいてきました。これでいただいた手づくりのマフラーが2本になりました、ラッキーです、感謝、感謝です。四国の住友由加里さんと、深澤君子さん、ありがとうございました。
2 月1日 撮影 東條初恵

明日、メジロが来るかナー、、、、????

CIMG6819-1.JPG1日、夕方から降った雪が、玄関の植木の上や、メジロのエサ台にも雪が積もり、明日、メジロが来るかナァーと、とても心配です。いつも、ヒヨドリに、やられっぱなしの、かわいそうな、メジロだけに心配でなりません。
2月1日 撮影 東條初恵

トナカイさんも、寒そう、、、

CIMG6815-1.JPG1日 我が家の玄関で、1日中、寒いのに番をしてくれているトナカイさんです、赤い襟巻をしているのですが、今晩は、雪が降り、とっても寒そうです。清里、萌木の村、村長の舩木上次さんが作ってプレゼントしてくださったトナカイさんです。我が家では、とっても大事にしています。
2月1日 撮影 東條初恵

しらね女連協、  (役員会、、)    

CIMG6814-1.JPG1日、夜7時30分より、しらね女連協の役員会が開かれました。今回は、6日~7日に開催されるしらね文化祭への協力と、21日の、ハーモニーフォラムへの、参集者集めのお願いと、総会に向けての準備等についた協議しました。外に出たら雪が、もう5センチほど積もっていました、明日の朝は、寒い朝になりそうです。写真右手前の深澤さんに、今夜は特別に寒いからと言って、ご自分がしていた手づくりの黒いマフラーを私にくれました。ありがたいことです。
2月1日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11