株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  しらね女連協、  (役員会、、)    

しらね女連協、  (役員会、、)    

CIMG6814-1.JPG1日、夜7時30分より、しらね女連協の役員会が開かれました。今回は、6日~7日に開催されるしらね文化祭への協力と、21日の、ハーモニーフォラムへの、参集者集めのお願いと、総会に向けての準備等についた協議しました。外に出たら雪が、もう5センチほど積もっていました、明日の朝は、寒い朝になりそうです。写真右手前の深澤さんに、今夜は特別に寒いからと言って、ご自分がしていた手づくりの黒いマフラーを私にくれました。ありがたいことです。
2月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家は今日も、、、、(特大ギョーザ)  |  トップページ  |  次の記事 トナカイさんも、寒そう、、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
 しらね女連協の役員さん方は随分張り切っている感じがよくでています。
ハーモニーフォーラムも盛況のこととおもいます。
今夜は関東地区は雪ですよ、当方は雨です。

Anonymous:

yokoさま
役員会を終えて外に出たらびっくりしました。もう5センチくらい積もっていましたよ、しらね女連協は毎月1日に、集まって近況報告をしています。しっかり団結しています。2日 東條初恵

I’d have to okay with you one this subject. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)