株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  大なべパーティ、、1 「甲府、富士屋ホテル」

大なべパーティ、、1 「甲府、富士屋ホテル」

CIMG7529-1.JPG28日、午後6時より、甲府富士屋ホテルに於いて、キリタンポとあんこう鍋の、大鍋パーティが開かれました、富士屋ホテルの加賀美課長から依頼を受けて、社員、全員では、ありませんでしたが、都合のつく人だけで、大鍋パーティに参加しました。東北地方の、祭りの衣装を着た人達が会場内を歩き、雰囲気をかもしだして、楽しい大鍋パーティでした。最後に民族衣装を着た人達と、一緒に写真を撮ってきました。
2月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんのユュース解読、、、2  「韮崎、あひる市」  |  トップページ  |  次の記事 大なべパーティ、、、、2   「甲府、富士屋ホテル」  > 

コメント (8)

Anonymous:

yoko
本物の「なまはげ」以上にこわいお兄さんがいるようですね?
根はやさしい心の持ち主ですが。

giken:

大鍋パーティ楽しかったようですね、参加出来なくて残念でした、今月から新営業年度ですね。気持ちを改めて頑張ってください。

ドナルド・ダック:

皆さん楽しそうですね。
社員の皆様の心をつかんでおられるようですね。

信玄公が詠んだ歌で
「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」
があります。
これは、ビジネスの3要素は、「ヒト(人)・モノ(物)・カネ(金)」というが、そのなかでも一番重要なのが「人」である
と通じるものがあります。
さすが、信玄公のお膝元にあるだけのことはあります。

TF:

皆様、艶々ですが、あんこう鍋を
召し上がった後の写真でしょうか?

Anonymous:

yokoさま
本当に怖そうですネ。2日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
次は必ず出席してくださいネ、いつも仕事の事に気をかけてくださってありがとうございます、おかげさまで、良い決算が出来ました。2日 東條初恵

Anonymous:

ドナルド・ダック:さま
お褒めいただきましてありがとうございます。日曜日だったので、社員全員では、ありませんでしたが、とっても楽しいひと時を過ごしてきました。2日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
一番最後まで座っていました。話がとっても楽しくおかしくと言ったところでしょうか, 2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)