株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

花束の贈呈です、、、2  (大柴さん~大西さんへ)

CIMG6925-1.JPG6日、御勅使中学校第1期生の同窓会で、今回の幹事役を務めた、甲府地区の代表の、大西月子さんに、感謝の気持ちを込めて、大芝幸子さんから花束の贈呈を行いました。本当によく頑張って人集めをしてくださいました、大西さんの熱心な呼びかけで、今回、初めて参加してくださった人も、大勢いました。ありがたい感謝の気持ちで、いっぱいです。
2月6日 撮影 東條初恵

御勅使中学校同窓会、1、(第1期生)

CIMG6916-1.JPG6日、甲府北口、ベルクラシックに於いて、御勅使中学校の、第1期生の同窓会が開かれ、70人が出席し、盛大に楽しい同窓会が開催されました。恩師の先生も4人出席してくださいました。一番年長の先生は88才で、まだ、階段をドンドンかけて上がっている様です、さすがですネ。見習って頑張りたいと思いました。
2月6日 撮影 東條初恵

幸せそうですネ、、、。 とっても、とっても。

CIMG6867-1.JPG4日、東京、明治座の観劇が終了後に、鹿児島県出身の、男らしい武道の先生に、出会い名刺をお渡しする機会がありました、男前の男性にお会いできて、とっても嬉しかったです(ラッキーです)、末長い幸せを見つめてあげたいと思っています。左手に持っていらっしゃるのが、私がお渡しした名刺かナ、、。右手に持っていらっしゃるのは、私が差し上げた、お土産かナ、、、。お幸せに。
2月5日 撮影東條初恵

本格イモ焼酎、、、(天障院篤姫)

CIMG6876-1.JPG鹿児島県産のサツマイモと国産米の米麹だけで作られたアルコール分25度の、本格イモ焼酎を買ってきました。聡明、気丈て゜いて人への思いやりを忘れない女性、天障院篤姫の焼酎を飲むのを楽しみにしています。(創業明治元年の濱田酒造の芋焼酎です。)
5日 撮影 東條初恵

何を食べているのかナ、、、美味しそう

CIMG6870-1.JPG4日、アメ横で、買い物をして疲れたのかナ、ひと休みかナ、でも、とっても美味しそうだネ、何を食べているのかと思ったら、外国の大きなお肉が、クルクル回りながら焼けていました。そのお肉をパイの皮に包んで、食べている様でした。田倉さん、とっても幸せそうですネ。おしいですか???
2月4日 撮影 東條初恵

アメ横で、何を買っているのかナ、、、

CIMG6869-1.JPG4日、明治座の天障院、篤姫を見てから、帰りにアメ横によって買い物をしてきました。ここは(写真)、韓国料理店の前だけど、美人が3人で、何を買い求めているのかナ、、、いつも写真を上手に撮るんだけど、今回の写真は、美人が目をつむった所を撮ってしまってごめんなさいネ、次の研修のときに、必ず、上手に撮るから許してくださいネ。
2月4日 撮影 東條初恵

鹿児島、桜島大根、、   (篤姫のふる里)

CIMG6863-1.JPG4日、甲府信金経営者の会、第3ブロックの、天障院、篤姫の観劇のため、明治座の玄関を入ってすぐ、篤姫のふる里、鹿児島、桜島特産の桜島大根と、美人の親善大使がきておりました。大根の重量14.42kg、胴回96.5cmと、見事な大根と、菜の花がいっぱいに並んでいました。篤姫の観劇は、今日が初日とあって、大変混雑していました。
2月4日 撮影 東條初恵

天障院、篤姫の観劇です。    (甲府信金経営者の会)

CIMG6861-1.JPG4日、甲府信金経営者の会、第3ブロックでは、東京の明治座で開催されている天障院、篤姫の観劇、研修を実施しました。宮尾登美子さんの代表作のひとつとして徳川13代将軍(家定)の正室となった篤姫は、その聡明さから大奥はもとより、表の政治にも、影響を及ぼす存在となって徳川300年の崩壊という、歴史の渦の中を生き抜いた篤姫をめぐる人々と、絵巻を繰り広げた演劇でした。写真は、明治座の玄関先で撮影しました。参加者全員です。
2月4日 撮影 東條初恵

メジロが戻ってきました。   (餌台を移動しました)

CIMG6849-1.JPG3日、お昼に、ようやくメジロが戻ってきました、餌台を思い切ってベランダの上から、吊るしてみました。来た来たと思って見ていると、もう、すっかり我が物顔です。不思議です、メジロにはメジロの世界があるんですネ。安心しました。
2月3日 撮影 東條初恵

雪の南アルプスと櫛形山、、、

CIMG6844-1.JPG3日、一昨日、降った雪が、まだ当たりの山々にはうっすらと、のこっています、遠くに真っ白く見える山は、南アルプスです、手前は櫛形山です。南アルプス警察署の北側から写真を撮りました、
2月3日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11