株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス市地域審議会、、1   (執行部側)

南アルプス市地域審議会、、1   (執行部側)

CIMG6828-1.JPG2日、午後1時30分より、若草生涯学習センターに於いて、南アルプス市地域審議会が開催されました。審議委員には、市会議員をはじめ、区長会、女連協他、各種団体のトップが出席する中で、市から第1次、総合計画後期、基本計画の見直し要点について、説明がありました、それについて、見直し案の発言が沢山だされました、見直しのポイントとして、これから5年間で大きく変化した、社会情勢等を考案し新たな施策を必要とされている。このため、後期基本計画における、新施策の設定を行った。
2月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 2010年2月2日、朝7時5分、、、ベランダからの日の出  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市地域審議会、、2   (審議委員側)、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
各部長さん方が真剣に意見を聞いていますね。

Anonymous:

yokoさま
聞いてるだけでした。さみしいですネ、5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)