株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  梨の実寮の寮生の踊りです、、3  (絵日傘、、)

梨の実寮の寮生の踊りです、、3  (絵日傘、、)

CIMG6980-1.JPG7日、白根地区市民文化祭に、今年から、梨の実寮の寮生の踊りが加わりました。(知的障害者施設)この人達を先生方は、どうして教えたんだろうかという、不思議な気持にさせられてしまいました。大変な御苦労だったと思い、思わず鳥肌が寄ってしまいました。踊りを踊っている3人は、着物が着られるから、この日の来るのを、とっても楽しみに待っていたそうです。可愛いですネ。指導者は森山流家元、森山ヒロ子先生です。
2月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 詩吟と詩舞、、2 舞い(静夜思、、)  |  トップページ  |  次の記事 梨の実寮の寮生の踊りです、、4 (ソーラン節)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
障害者が人一倍にできることの証で素晴らしいことです。
応援歌を送ってやりたいです。

Anonymous:

yokoさま
知的障害者の御指導は、さぞかし大変なご努力の事と推察いたします。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)