株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  詩吟と詩舞、、2 舞い(静夜思、、)

詩吟と詩舞、、2 舞い(静夜思、、)

CIMG6976-1.JPG7日、白根地区市民文化祭に於いて、三千宗流白根教室の斎藤史子先生の舞いです、さすが先生ですネ、目の位置と、扇子の使い方が、違います、さすがです。詩吟は伊東美幸さんが吟じました。
2月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根地区市民文化祭、、、1 (踊りは、グーチョキパー)  |  トップページ  |  次の記事 梨の実寮の寮生の踊りです、、3  (絵日傘、、)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
一芸に秀でることはすごいことですね。この先生のきりっとした顔は長年の努力の結晶に見えます。

Anonymous:

yokoさま
ご自分だけでなく、市民の多くの人にご指導なさっています。御立派です。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)