株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士宮の焼きソバ、、、2 (やまだ食堂)

富士宮の焼きソバ、、、2 (やまだ食堂)

CIMG7197-1.JPGやまだ食堂の、名物の焼きソバです、こんなにたくさん食べられないと思うのですが、食べ始めると、ものすごく美味しくて、いっきに食べてしまいます。満足でした。今度富士宮に行った時、寄ってみる価値がありますヨ。私も、地元の人に聞きながら、出向いて見ました・
2月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士宮の焼きソバ、、、(やまだ食堂)  |  トップページ  |  次の記事 富士宮の焼きソバ、、3、(やまだ食堂)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
Kさんもものすごく美味しかったと言っておられるので、間違いなく絶品のようですね。

Anonymous:

yokoさま
どこかに、隠し技があるんでしょうネ.20日 東條初恵

アラー紀:

本日は、貴重なお時間に、とても大切なお話有難うございました。これからもご指導宜しくお願いします。

富士宮の焼きそばは、だ~いすきです。
やまだ食堂行かせて頂きま~す。ありがとうございます。

ドナルド·ダック:

焼きそば本当に美味しそうですね!
アラー紀様
富士宮焼きそばを一緒に食べに行きましょう。

Anonymous:

アラー紀さま
ほんとに、焼きソバを食べに行くのですか、2時間はかかりますよ、23日 東條初恵

Anonymous:

ドナルド、ダックさま
ダックさんは、アラー紀を知っているのですネ。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)