株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士宮の焼きソバ、、3、(やまだ食堂)

富士宮の焼きソバ、、3、(やまだ食堂)

CIMG7199-1.JPG地元の人に、教えてもらった「やまだ食堂」です。食堂の向こうに、こんもりとこもっている森が、富士宮浅間神社の周りの森です、山田食堂は、神社から歩いて5分位の所にあります。
2月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士宮の焼きソバ、、、2 (やまだ食堂)  |  トップページ  |  次の記事 ハーモニーフォーラム、、in2010  (資料作り)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
外観はごく普通の食堂のようですが、美味しさ抜群で有名とはどこか違うところ(企業秘密)があるのでしょう。
今後のために神社から歩いて5分のところと覚えておきます。

Anonymous:

yokoさま
外から見れば、田舎の食堂ですよネ。20日 東條初恵

TF:

雰囲気のある食堂ですね。

Anonymous:

TF:さま
ほんとに、昔の食堂です。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)