株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  我が家は今日も、、、、(特大ギョーザ)

我が家は今日も、、、、(特大ギョーザ)

CIMG6804-1.JPG31日、我が家の今晩の夕食は、特大ギョーザです。今日もまたかと、思ったことは一度もありません、どうしてこんなにギョーザは美味しいのかと、いつも思っています。具がたっぷり入って、とってもジューシーです、気がつくと5個位は、アット言う間に食べてしまいます、ギョーザパーティの時は、いつも一人20個位は平気で食べてくれますので、作るのが張り合いです。今晩は、2人きりですので20個作りました。
1月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 映画、おとうと、、    (見てきました。)  |  トップページ  |  次の記事 しらね女連協、  (役員会、、)      > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
この写真でも、大鍋を占領している餃子がいかに大きいか分かります。
ギョーザパーティーも数回ブログで拝見させていただきましたが、その都度お客さんの顔は満足でしたね。

Anonymous:

yokoさま
本当に大きい、ビックなギョーザですヨ。今日も、ギョーザパーティに来たかったヨ、という先輩が電話をくれました。今度奥様とご一緒に来てくださいと、伝えておきました。今度は、ご夫婦で何組かお誘いしようと思っています。31日 東條初恵

yodarie:

餃子パーティー楽しかったです。
いつもながらお土産も沢山いただき有難うございます。
遅れて行ったうえに早く帰って食べるだけでしたが、
翌日は早起きして6時のバスで東京へ行ってきました。
東京も楽しかったです♪

Anonymous:

yodarieさま
山の中のホタルの里~、良く東京まで行くネ。愛があるから千里も一里かナ、早く一緒に住める様になるといいネ。その日が1日も早く来る事を祈っています。1日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)