株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  映画、おとうと、、    (見てきました。)

映画、おとうと、、    (見てきました。)

CIMG6802-1.JPG31日、映画、おとうとは、今日から上演です。初日とあって多くの人が見ていました。吉永小百合(姉)笑福亭鶴瓶(おとうと)監督(山田洋次) ドラマは出来の悪い弟に姉が最後まで手をかけてきた人生を物語っていますが、このドラマで訴えていることは、何事も半端な気持ちではいけない、最後に残されるものは、人間愛、深い人情愛であることを改めて知らされました。
1月31日 撮影 東條初恵/p>

 <  前の記事 ミュージカル、8  「フィナーレです。」  |  トップページ  |  次の記事 我が家は今日も、、、、(特大ギョーザ)  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 映画、おとうと、、    (見てきました。):

» 「おとうと」どこか懐かしい普通の人々の何気ない日常が良い 送信元 soramove
「おとうと」★★★☆ 吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮主演 山田洋次 監督、126分 、 2010年1月30日 公開、2009年、松竹 (原題:お... [詳しくはこちら]

コメント (4)

Anonymous:

yoko
何事も半端な気持ちではいけない、との訴えは感動ですね。

Anonymous:

yokoさま
愛も半端じゃアダメですネ、手抜きをすることは誰でも出来ます、最後の勝利者は、裏表のないまじめの人が一番でしょうネと、今日、ジャネットの櫻井社長と電話で話したばっかりです。31日 東條初恵

giken:

前評判の良い映画ですね、姉弟の絆と深い愛情が葛藤のなかで益々強くなってゆくストーリーは、観客の感情を一気にめりこませるのですね。

Anonymous:

gikenさま
真実の愛を映画で教えてもらってきました。1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)