Top >  会長ブログ >  ブログ専用メガネを届けてくれました。

ブログ専用メガネを届けてくれました。

CIMG6590-1.JPG23日、午後2時、ブログ用のメガネが届きました、ここのところ、パソコンで、小さい字を追いかけていますので、目の度が進んだのかと思い、先日近くの眼鏡市場に出向き視力を測っていただき、手元用というメガネを頼んできたら、今日、お客様担当の望月咲子さんが会社まで届けて下さいました、素晴らしい笑顔で行き届いたサービスにびっくりしております。いつもメガネは東京に行って購入しているのですが、近くでお手元用を購入して良かったナと、思っています、ありがとう、、、。
1月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 春の香りが届きました、、、チューリップ  |  トップページ  |  次の記事 次郎さんのニュース解読、、3  (韮崎市文化村で)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1497

コメント (5)

Anonymous:

yoko
原因を突き詰めることができてよかったですね。
よい眼鏡ができて細かい仕事も疲れないで行けると思います。やはり道具は適性のものが一番です。

眼鏡市場 望月咲子:

東條様。

本日は、お忙しい中無理を言ってお邪魔させて頂きまして、申し訳御座いませんでした。また、当社の商品を東條様のブログに掲載して頂きまして誠に光栄であり、心から感謝しております。スタッフ皆がハッピーな気持ちになりました。
東條様のブログは、普段私たちが忙しくて見過ごしてしまいがちな出来事、風景が書かれておりとても心が暖かくなります。学校で使用されていた机、椅子を大切に使っている東條様のお人柄がブログににじみ出てます。時々勝手ながら、読ませて頂きます。

眼鏡市場はもちろんのこと、また東條様と楽しくお話できることを楽しみにしております。
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

本当に有難うございました。望月咲子

Anonymous:

yokoさま
メガネは道具の一つですかネ、この発案(手元用)は、眼鏡市場の望月咲子さんの提案です。人は出会いから始まりますネ。良かったです。23日 東條初恵

Anonymous:

眼鏡市場 望月咲子:さま 
コメントありがとうございます。今、手元用の眼鏡をかけてパソコンに向かっていまヨ。とっても、字がはっきりと良く見えてます。目の前が明るくなりました。今日は、わざわざ会社まで届けてくださってありがとう。また近くを通ったら寄って下さいナ。いつも笑顔の美しい咲子さん、早く店長になることを願っています。24日 応援団長、東條初恵より。

TF:

とっても、雰囲気のあるメガネ。きっと素敵にお似合いだと思いました。

コメントを投稿