Top >  会長ブログ >  次郎さんのニュース解読、、3  (韮崎市文化村で)

次郎さんのニュース解読、、3  (韮崎市文化村で)

CIMG6598-1.JPG24日、午後1時より、韮崎市の文化村に於いて、第3回目の次郎さんのニュース解読が開催されました。会場への出席者は、会を重ねるごとに、毎回、次郎ファンが増えて来ています。今回は毎日、テレビで話題の政治資金規正法の目的について、次郎さん(元衆議院議員)が、細かくわかりやすく、図を描いて黒板を使って説明してくれて、とっても分かりやすく会場に参加したみなさんは、納得したようでした。
1月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ブログ専用メガネを届けてくれました。  |  トップページ  |  次の記事 健康状態のチェツク、、、 (毛細血管の流れ)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1498

コメント (2)

k:

政治は特に複雑で難しいので、解りやすい解説はとても助かりますね。新聞やテレビだけでは、納得行くまでに至らないケースが多いものですから。私は、よくわからない単語等をメモして時間があるときにネットで調べるようにはしています。

Anonymous:

kさま
毎日の、ニュースを見るのも、うそのかたまりばっかりで嫌になってしまいます。26日 東條初恵

コメントを投稿