株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  春の香りが届きました、、、チューリップ

春の香りが届きました、、、チューリップ

CIMG6572-1.JPG23日、午前、大きな箱に入って、いろいろな色が混じった、チュウリップの花が届きました。まだしっかりと硬いつぼみで、当分の間、楽しめそうな気がします。1月の後半、しかも大寒中に春の息吹がしっかりと伝わってきて、とっても元気がでて来ました。
1月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日赤奉仕団、役員会      (南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 ブログ専用メガネを届けてくれました。  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
富山のチュウリップですか、とても上品で可憐ですね。

Anonymous:

yokoさま
その通り(当たりです)、寒い所のチュウリップですヨ。24日 東條初恵

TF:

こちらまで、春の香りでいっぱいになりました。幸せな香りありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)