株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  イチゴ狩りに出向きました。     (甲府市小曲地区)

イチゴ狩りに出向きました。     (甲府市小曲地区)

CIMG6396.JPG14日、甲府市のイチゴ農園に出向き、新鮮なイチゴを摘んできました。採りたてのイチゴは、大きくて甘く、みずみずしさがいっぱいです、園主のお母さんが、この辺がいいよと、赤く色づいたイチゴがいっぱいある所を、手招きで教えてくれている所です。
1月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 紫の玉ねぎ、、、(渡邊さんが描いた絵)  |  トップページ  |  次の記事 イチゴ狩りに出向きました。 2    (甲府市小曲地区)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
園主のお母さん!女手でハウス栽培のイチゴを作って見えるとは立派です。ハウスは管理が難しいのに大したものです。

Anonymous:

yokoさま
イチゴ栽培は、腰をここんだ作業が多く、大変な仕事ですネ。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)