株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  紫の玉ねぎ、、、(渡邊さんが描いた絵)

紫の玉ねぎ、、、(渡邊さんが描いた絵)

CIMG6233.JPG南アルプス市、東南湖にお住まいの渡邊七汎さんが描いた、紫の玉ねぎの絵です。実によくかけています。"ビストロほさか"(フランス料理店)に飾ってありました。最初見た時、これは誰が書いた絵ですかと、お聞きしたところ、サン宝石の渡邊部長が描いた絵だと聞いて、びっくりしました。玉ねぎの芽が出る時は、ものすごい元気なエネルギーを発信するそうです。私も絵を見て元気なパワーをいただきました。最もお忙しい人なのに、どのような時間に描いたのか、やっぱり何でもできる人は、普通の人と違うナと脱帽です。感性の良さが違います。ご立派です。
1月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 灯りに魅せられて、、、   (フランス料理店)  |  トップページ  |  次の記事 イチゴ狩りに出向きました。     (甲府市小曲地区)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
会社の重責の傍らにこんなに見事な絵を描けるなんて正に脱帽です。
素晴らしい人生に拍手を送りたいと思います。

Anonymous:

yokoさま
こんな風に、上手に絵が描けたらいいですよネ、うらやましい限りです。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)