株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  イチゴ狩りに出向きました。 2    (甲府市小曲地区)

イチゴ狩りに出向きました。 2    (甲府市小曲地区)

CIMG6395.JPG甲府市のこの地区は、1月10日からイチゴ狩りを始めて、まだ5日しか立っていません、お客もチラホラでした。イチゴもここのところ寒い日が続き、なかなか赤くならないと園主が、言っていました。30分、食べ放題で1800円ですが、とても30分なんてイチゴ園の中に入っていらけません、8こか10こ食べるのに5分~10分いるのが精いっぱいでした。イチゴを摘んでもらって、お土産に4パック買ってきました。買ってきて家で食べるほうが、お得かも知れません。
1月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 イチゴ狩りに出向きました。     (甲府市小曲地区)  |  トップページ  |  次の記事 お正月飾りの回収、、   (青少年育成)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
これからシーズン到来ですね、孫を連れてのイチゴ狩りなど楽しいと思います。

Anonymous:

yokoさま
ここのところ寒気到来であり、イチゴも赤くならない見たいですネ。もう少し暖かくなるといいですネ。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)