株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >   6人の手のひら、、、2 (福の手、かりん糖の手はどれカナ)

 6人の手のひら、、、2 (福の手、かりん糖の手はどれカナ)

CIMG6084.JPG先日、会合で、6人の手のひらを並べて写真を撮ってみました。この中で福の手、かりん糖の手が、わかるでしょうか? 、こうしてみんなで手のひらを、並べてみれば、いっぺんに答えが出てきます、手相でその人の運勢がわかると言いますので、こうしてみんなで並べてみると、手相もいろいろですネ、福の手が、いかにみんなの手との違いがわかると思います。写真を撮った私の手は、この中に入っていませんヨ。
1月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 手のひら、、、1 (別名、、福の手、かりん糖の手)  |  トップページ  |  次の記事 新鮮な魚が届きました。(イナダ、サバ、イカ、タコ、アサリ)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
6人の手がこんなにちがっているなんてビックリです。
新発見をしたような感じです。

giken:

お世辞半分でも可愛い掌ですね、みんなあんまり苦労をしていないような感じです。

Anonymous:

yokoさま
自分の手しか見たことがないため、改めてみんな一緒に撮ると、違いがづいぶんありますネ。17日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
一人ひとりの、人生を生き抜いてきた手だと思います。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)