株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  手のひら、、、1 (別名、、福の手、かりん糖の手)

手のひら、、、1 (別名、、福の手、かりん糖の手)

CIMG6083.JPG先日、会合でみんなで手の平を並べてみました。一人だけかりん糖の様な、手のひらの人がいました。出席者、全員が、なに、この手は、おかしい、絶対におかしいヨと大笑いしました。すべての指が、一節、一節、輪ゴムを巻いてあったかの様に、くびれているのです、新春早々、とっても福、福しい手の持ち主に出会いました。この手の人は、県立農大の講師ですが、人柄が良く多くの人に慕われています。福福しい人です。
1月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 世田谷のボロ市、、、5    (ぬいぐるみと一緒に、、)  |  トップページ  |  次の記事  6人の手のひら、、、2 (福の手、かりん糖の手はどれカナ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
なるほどこの豊かな手が福を招くんですね!
細いすんなりした白魚(しらうお)のような手は見た目にはかっこいいが{福}とは意外にも無縁でしょうか?

Anonymous:

yoko様,このかリントうの手は、暑さも人の2倍あります、分厚い手の甲です。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)