株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  新鮮な魚が届きました。(イナダ、サバ、イカ、タコ、アサリ)

新鮮な魚が届きました。(イナダ、サバ、イカ、タコ、アサリ)

CIMG6478.JPG17日、千葉県一宮町へ出かけた次女より、新鮮な魚がドッサリ届きました、2人ッきりでは食べきれませんので、半分は、加工にしてみました。イカは塩辛に、サバは、1本は酢サバ用に、2本目は味噌煮用と、3本目は塩サバ用に、イナダはお刺身にと、いろいろに分けて処理しました。ここ数日カゼを引いて、グタグタしていましたので、ちょうど良い仕事でした。ありがとう。
1月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事  6人の手のひら、、、2 (福の手、かりん糖の手はどれカナ)  |  トップページ  |  次の記事 イカの塩辛、、、(甘塩にしてみました。)  > 

コメント (2)

aki:

魚を送った甲斐があります(*^□^*)

魚も喜んでいると思います。
新鮮な魚がある街へ、お水取りに出かけたので、父と母の食事のおかずの足しになればと思い送りました(o^o^o)

Anonymous:

akiさま
いつも、沢山のお魚をありがとうございます。毎日美味しくいただいていますヨ。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)