株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  詩と絵といろいろ展、、、、山交百貨店5階、催事場

詩と絵といろいろ展、、、、山交百貨店5階、催事場

CIMG4624.JPG10月9日~14日まで、甲府駅前、山交百貨店5階の催事場に於いて、古屋久昭さんの、65歳、到達記念として、表現と記録の自分史を、10代から、折にふれ関わってきた、表現の足跡を、展示総数200点を、一同に集め油彩、水彩、スケッチ、イラスト、カット、はがき絵、創作年賀状、絵手紙、人物、風景、ヨーロッパのスケッチ、山、花他、素晴らしい作品ばかりです。連休中、足を運んでみては、いかがでしょうカ。きっと心に満足感があると思います。
10月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 台風が、通過した後、2、、(甲府盆地と青い空)  |  トップページ  |  次の記事 詩と絵といろいろ展、、2 (山交百貨店5階、催事場)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
自分史をつくることはすごいことです。
誰でも一度は思いつきますがなかなか出来ません。
奮起して挑戦しようかなと思います。

k:

自分史といえば、確か中学生の時に国語の先生に言われ書いた記憶が・・・あれはどこに行ってしまったのか?実家にあればいいのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)