株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  詩と絵といろいろ展、、2 (山交百貨店5階、催事場)

詩と絵といろいろ展、、2 (山交百貨店5階、催事場)

CIMG4622.JPG9日、甲府駅前の山交百貨店5階で、開催されている、古屋久昭さんの{詩と絵といろいろ展}の、200展示の内の、一点です、この詩を読むと、古屋さんの、その場の状況が察知できるような、気がしてきます。絵画もいっぱい展示してあります。
10月9日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 詩と絵といろいろ展、、、、山交百貨店5階、催事場  |  トップページ  |  次の記事 真清田神社、内側から、、、(愛知県尾張の国一之宮)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
雨あがる 虫たちが”柔軟体操”をする 何とも叙情あふれる表現でしょうか。

k:

表現が豊かで面白いですね。私にはこんな言い回し思い浮かびもしません。勉強になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)