株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  台風が、通過した後、2、、(甲府盆地と青い空)

台風が、通過した後、2、、(甲府盆地と青い空)

CIMG4596.JPG8日、午後4時頃の南アルプス市です、台風18号が通過した後、昨日からの大雨は、何もなかったかの様な、すっきり澄み切った、秋の青空と甲府盆地です。
10月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 台風が、通過した後、、、(富士山と長い雲)  |  トップページ  |  次の記事 詩と絵といろいろ展、、、、山交百貨店5階、催事場  > 

コメント (4)

k:

今日の午後は、台風一過で気温が上がり暑かったですね。思っていたほど風雨も強くならず、大きい被害も出ず良かったと思います。かえって、夕方から夜にかけての突風が心配でした。

Anonymous:

k様
空と雲の、なんとも言えないブルーの色と、白い雲がマッチしています。8日 東條初恵

giken:

大空のごみを台風が洗い流して澄んだ群青が盆地の空を染めていますね、気持ちのいいひと時です。

Anonymous:

gikenさま
本当に、洗い流したという言葉が、ピッタリのような気がします。スゴイ感性ですネ。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)