株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本、韓国、交流会を開催、2(ヤングスピーチコンテスト)

日本、韓国、交流会を開催、2(ヤングスピーチコンテスト)

DSC01988.JPG31日、午後、東京港区の女性と仕事の未来館に於いて、BPW 日、韓、交流会に合わせて、ヤングスピーチコンテストが開催されました。山梨県からは、雨宮知帆さんが大会に出場して、見事に、優秀賞を受賞しました。(写真) 私も午後から中央道を車で、応援に駆けつけました。とても立派でした。
10月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本と韓国、交流会を開催、、、(BPW)  |  トップページ  |  次の記事 日本、韓国、交流会を開催、3、(BPW)  > 

コメント (2)

k:

どんな内容だったんでしょうか?凄く、気になります!優秀賞受賞、立派ですね。

Anonymous:

kさま
内容は、ご主人の会社の売り上げが下がって来たので、自分が、自ら、飛び出して、企業を起こしたことです。葬儀の司会業を始めて、今では会社の社長です。11月2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)