株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本と韓国、交流会を開催、、、(BPW)

日本と韓国、交流会を開催、、、(BPW)

DSC01960.JPG31日、午後1時30分より、東京の女性と仕事の未来館に於いて、日本と韓国の、BPWの交流会が開催されました。写真は、韓国の会長が活動報国をしている所です。通訳がほとんど同時にわかりやすく説明をして下さいました。
10月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 十三夜の月です、、3 (夜10時)  |  トップページ  |  次の記事 日本、韓国、交流会を開催、2(ヤングスピーチコンテスト)  > 

コメント (2)

k:

国際的ですね。韓国はどんな状況なんですか?近い国ですし、やはり考え方も日本に似ているんでしょうね。

Anonymous:

kさま
良く似ています、男女の賃金格差は21カ国のうち、最後が韓国、下から2番目が日本です。11月2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)