株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

国会議事堂、、、(正門前の信号)

CIMG2592.JPG東京丸の内、国会議事堂、正門前の信号の前で、赤信号で停止しましたので、運転席からカメラを出して、ウインドーガラス越しにシャツターを押してみました。ボケて写っているのは、私の腕ではなく、国会の中が、連日ゴタゴタしている問題が、山積している様子が、写真からでも伺えます。
6月18日撮影 東條初恵

初夏を思わせる、、、、(涼しそうなサラダ)

CIMG2583.JPG東京丸の内、東京會舘のレストランサラダです。いかにも、涼しそうにお皿の周囲が、模様の様に涼しげにカットされていて、生野菜が、センスよく、盛りつけられていました。この雰囲気、田舎では味わえないと思いながら、いただきました。写真中央にある、赤いハムのように見えるのは、赤カブ大根です。
6月18日 撮影 東條初恵

初夏の花です、、   (東京會舘の玄関先)

CIMG2584.JPG東京丸の内にある、東京會舘の玄関先に飾られていた、初夏の花です、赤い百合に似た花は、高価のグロリオーサです、白い花はトルコキキョウ、フワフワしているのはスモークツリー、アンスリウム、モンステラなどで、初夏の香りが伝わってきました。
6月18日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会定例会、4 〔一宮温泉病院〕、

DSC01458.JPG17日、一宮温泉病院、斎藤義昭院長先生を囲んで写真を撮りました。帰りに、インフルエンザウイルス予防用、病院使用の安全なマスク2枚と、美容に良いという、アルプスワインの、ざくろの果汁100%(保存料無添加)を、一本づつお土産にいただいてきました。写真中央の男性は2人は、シラネパック社員、米山と水島、隣の背の高い美人は松本です。勉強のために、同席させていただきました。
6月18日 撮影 一宮温泉病院アクト、丸山さま

やまなし女性異業種の会定例会、3 〔一宮温泉病院〕

DSC01460.JPG17日、やまなし女性異業種の会では、発会以来11年間にわたり、毎年6月の梅雨の季節に、食べ物にもカビが生える時期、経営者としての健康管理が大切ではないかと、一宮温泉病院を訪れ、斎藤義昭院長のお話をお聞きしています。写真は病院で出していただいた夕食です、会員の中に37年間、看護師をしていた内藤初三さんが、この夕食は一食に30種類が入っていて、しかもヘルシーに作られていると褒めていました。とっても美味しかったです。ありがとうございました。
6月17日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会定例会、2 〔一宮温泉病院〕、

DSC01447.JPG17日、午後6時30分より、一宮温泉病院、斎藤義昭院長先生のお話によると、今回の鳥インフルエンザ、豚インフルエンザは、若い人の感染が多く、50才以上の人は、過去のインフルエンザの免疫が、あるのではないかと、言われているようです。ウイルスは夏に弱く、これから冬になって寒くなると、用心しなければいけない。インフルエンザの初期に麻黄湯を服用すると軽くすませる場合があるとお話をして下さいました。写真は会員が、熱心に勉強している姿です。
6月17日 撮影 シラネパック営業 米山進

やまなし女性異業種の会定例会 〔一宮温泉病院〕

DSC01449.JPG17日、午後6時30分より、一宮温泉病院アクトに於いて、やまなし女性異業種の会6月の定例会が開かれました、斎藤院長先生による、鳥インフルエンザ(写真)と、豚インフルエンザについての、お話をお聞きしました、まず手洗いの励行です、会員が病院に着いた順に、手洗いをして、そのあとチェツクしてもらいましたが、自分では綺麗に洗ったつもりでも、検査をすると、まだまだ汚れていたと、言うのが現状でした。斎藤院長先生からは飛沫感染なので、安全対策としてマスクの着用が必須である事と、インフルエンザの薬の効果(タミフル)、(リレンゼ)は、推奨されていると、お聞きしました。
6月17日 撮影 シラネパック営業 米山進

エアロシティー、2、(ペットの火葬)

DSC01444.JPGペットちゃんの火葬、納骨、埋骨なさりたい方は(株)、大日ママクリーン社長の、井上真喜子さんに、ご相談ください、ペットちゃんを自宅へお迎えに伺います。移動火葬車もございます。甲斐市中下条1352、電話、フリーダイアル0120-120-270-迄 どうぞ
6月16日 撮影 東條初恵

エアロシティー、、(県下で最大のペットホテル)

DSC01445.JPG甲斐市中下条にある、県下で最大のペットホテル。ペットの事なら何でもお気軽にご相談ください、(株)大日ママクリーン、ペット事業部(写真),年中無休です。井上真喜子社長はペットが大好きです、ご自分の心も、とても優しく、すべてペットの身になって献身的に尽くして下さいます。ペットの事で、お悩みの方はご相談ください。電話 055.277.6510.です。 私も井上社長とは、もう5年ほどの、お付き合いをさせていただいておりますが、安心してお付き合いできる社長です。
6月16日 撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、、(第3ブロック支部長会議)

DSC01442.JPG16日午前11時30分より、ベルクラシックに於いて、第3ブロツクの支部長会議が開催されました。本店より、営業統括部の小林理事、井上推進役、各7支店の支店長と、支部長が集まり、21年度の第3ブロツク活動について、協議しました。今年度は一般の会員が参加しやすい事業計画を立て、甲府信金を、理解していただける様な活動展開をしていくことで一致しました。
6月16日 撮影 大里支店、岩下支店長

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11