株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一日人間ドックの食事

一日人間ドックの食事

CIMG2788.JPG30日、朝から一日人間ドックの検診に、一宮温泉病院に行って受診してきました。どこも悪いところはありませんが、1つだけ、指摘されたことは肥満です。今日から写真の食事の様に、カロリーの少なめの食事に切り替えていこうと、固い決意で帰って来ました、一生県命努力しますので、応援して下さい。
6月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女連協執行部会、、(議員の選考)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプスからの雪どけ水、、、芦安くつ沢  > 

コメント (2)

giken:

一年に一度の総合検診は絶対に受ける必要があります、問題は無かったですか?若しあれば早期発見、早期治療です。

k:

異常なし、何よりです。誰しも食事には気を使っていますよね。バランス重視です。なんて食事をあんまり作れない私が言うのもなんですが。まあ健康第一。体が資本です。皆さん、健康管理にはお互い気をつけましょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)