株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  エアロシティー、、(県下で最大のペットホテル)

エアロシティー、、(県下で最大のペットホテル)

DSC01445.JPG甲斐市中下条にある、県下で最大のペットホテル。ペットの事なら何でもお気軽にご相談ください、(株)大日ママクリーン、ペット事業部(写真),年中無休です。井上真喜子社長はペットが大好きです、ご自分の心も、とても優しく、すべてペットの身になって献身的に尽くして下さいます。ペットの事で、お悩みの方はご相談ください。電話 055.277.6510.です。 私も井上社長とは、もう5年ほどの、お付き合いをさせていただいておりますが、安心してお付き合いできる社長です。
6月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府信金経営者の会、、(第3ブロック支部長会議)  |  トップページ  |  次の記事 エアロシティー、2、(ペットの火葬)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
犬や猫が家族化した現代社会では需要も大きいと思います。

k:

本当にペットも家族の一員と考えられている近年には、必要不可欠かもしれませんね。

Anonymous:

yokoさま
県内にも同業者が、増えてきていますので、ペットの事は大日ママクリーンへご用命ください、18日 東條初恵

Anonymous:

kさま
ペットも元気の内は、良いのですが、いざというときは、悲しいですネ。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)