株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

懇親会で曲芸披露、、 (鏡味仙三)

DSC01388.JPG10日、甲府信金経営者の会、懇親会の席で、信金育英会の奨学資金を利用して学業を修了した奨学生で、本日の総会の後に、見事の曲芸を披露して下さいました。出身は甲府市小松町で甲府一高~国学院大学~第二期国立劇場太神楽研修を修了して、現在は、東京の鏡味仙三郎氏に入門し時代劇ドラマで活躍中です。
6月10日 撮影 東條初恵

今井理事長を囲んで、2、(懇親会)

DSC01397.JPG10日、午後5時30分、甲府信金経営者の会、総会終了後、懇親会の席で1番テーブルのメンバーです。左から宏和建設の会長、金井彰彦さま、甲府信金、今井理事長、私、経営者の会、小澤会長、柴田家具店社長、柴田公男さまです。和やかに情報交換をしています。
6月10日 東條初恵

甲府信金経営者の会、、(総会)

DSC01383.JPG10日、午後3時より、ベルクラシックに於いて、甲府信金経営者の会の総会が開催されました。総会終了後、記念講演として、人気作家、吉越浩一郎氏による、即断、即決の経営と題して、変化への対応の重要性、どうしたら人は育つか? よい企業、風土、組織とは? ワークライフバランスとは? 24時間を、仕事、睡眠、家庭、の3つに分けて睡眠は8時間しっかり取り、早く起きて早朝会議を行い、一日を集中して、仕事を徹底して最後までやり通す事(デットライン)仕事は、何をおいても100%やり抜く社員が、多ければ会社は伸びていくと話してくれました。
6月10日 撮影 東條初恵

ピンクのバックです、、

DSC01381.JPGアルプスワインの直営店、前島あづみ店長の所から買ってきた、ルンルンルン、ピンクのバックです。このバックは外国製の物です。ピンクの色がとっても鮮やかで気に入っています、思わずキッチンのイスにつるして写真を撮ってみました、早く使用するのが楽しみです、
9日 撮影 東條初恵

アルプスワイン、3、、 (直営店 の玄関先 )

DSC01365.JPG階段を上がって行くと、そこにはチョツトした踊り場があります。中央にはブドウの彫刻がしてある、白い塔があり、お水が絶えず音をたてて流れています、隣には布テントと白いテーブル、イスがおいてあり、高台で盆地を眺めながら、ゆっくりとワインが楽しめそうです。私も大きなワイングラスで香りを楽しみ、盆地の景色を眺め、あづみ店長と一緒にゆっくりと、お話をしながら時を過ごしたいと思いました。
9日 撮影 東條初恵

アルプスワイン、2、、 直営店 ( ショツプ )

DSC01363.JPGモダンなサン角の、お屋根の中に入ると、前島あづみ店長のセンスの良さが、雰囲気に出ています、私は前方に飾ってあったピンクの、大きなバックを買ってきました。ピンク色のバックを片手にルンルン気分で、訪れた時より気持ちが若くなって帰って来ました。あづみさんありがとうございました。
9日 撮影 東條初恵

アルプスワイン、、、直営店 1 

DSC01366.JPG笛吹市一宮町狐新居418, 盆地が一望できる、サン角のお屋根のモダンの直売店です、店長は前島あづみさんです、とっても明るく、朗らかで上品なお嬢さんです、日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザーです。私は一升ビンのワインを6本買ってきました、今晩飲むのが楽しみです。店長のあづみさんから720mlの、ロセ゛ワインをお土産に頂きラッキーでした、
9日 撮影 東條初恵

法人経営者の勉強会

CIMG2524.JPG9日、午前11時より、甲府商工会議所に於いて、法人経営者の勉強会がありました。法人経営者としての必要補償金として、資金準備が必要である事や、退職慰労金は、どのくらい準備したらよいか、税法上のメリット等の説明があり、とても参考になりました。9日 撮影 東條初恵

この花の名前は、、?   (教えてください)

CIMG2389.JPGこの花は、夏に咲く花です。私が小さいころからづーーーーと、毎年必ず 咲いています。昔から、ある花ですが、名前が解りません、どなたか、ご存じの方があったら、教えてくださいお願いします、
8日 撮影 東條初恵

南アルプス市租税教育推進協議会、、(総会の開催)

CIMG2510.JPG8日午後2時より、南アルプス市教育委員会に於いて、租税教育推進協議会の総会が開催されました。南アルプス市と、地域の小中学校の校長先生、PTAの役員、県の総合県税事務所、甲府税務署、納税貯蓄組合連合会、税理士会甲府支部、甲府法人会等が租税教育の事例発表がありました。今年度から山梨県間税会も新たに加入させていただきました。本日、飯島会長の都合がつかず、変わりに副会長の私が、間税会の租税教育の、活動報告を致しました
8日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11