株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  初夏の花です、、   (東京會舘の玄関先)

初夏の花です、、   (東京會舘の玄関先)

CIMG2584.JPG東京丸の内にある、東京會舘の玄関先に飾られていた、初夏の花です、赤い百合に似た花は、高価のグロリオーサです、白い花はトルコキキョウ、フワフワしているのはスモークツリー、アンスリウム、モンステラなどで、初夏の香りが伝わってきました。
6月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会定例会、4 〔一宮温泉病院〕、  |  トップページ  |  次の記事 初夏を思わせる、、、、(涼しそうなサラダ)  > 

コメント (4)

k:

鮮やかで、迫力がある。私の第一印象です。

Anonymous:

yoko
難しい花の名前をよくぞご存知のことに驚きました。

Anonymous:

kさま
グロリオーサは私の大好きの花です。上品で気品高さが好きです。18日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
たまたまこの花は、好きの花でしたので、覚えていました、この花には、思い出があります。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)