株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  浅川 洋 展、、、2 (COUNTー有象無象)

浅川 洋 展、、、2 (COUNTー有象無象)

CIMG2455.JPG県立美術館の正面玄関に、入ればすぐ、一枚の大きな絵画が飾られています。これが、すべて数字かと思うと、一つ一つの数字に意味合いがあり、数字でとらえて、数字で訴えている作品の中にも、何か目に見えない、浅川さんの無性の集積の中にある数字が、不思議なパワーで、伝わってきます。立派な大きい作品です。写真は数字ばっかりの中に、目に見えない何かひそんでいる物にひかれます。
6月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 浅川 洋 展 (県立美術館)  |  トップページ  |  次の記事 110年前のオルゴール、、、(萌木の村、ホテル)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
数字が何を訴えているか機会があれば観たいと思います。

k:

数字ですか。凄く不思議な感じがします。私も機会があれば是非拝見したく思います。何か私でも感じられるんではないでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)