株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  浅川 洋 展 (県立美術館)

浅川 洋 展 (県立美術館)

CIMG2462.JPG5月26日~6月28日まで県立美術館に、浅川洋さんの(有象無象)作品が展示してあります。先日、美術館に行った時、浅川さんの出展前のパンフレットをいただいた時、アレ、これは何だ、何を絵に書いたのか不思議に思い、とても興味をいだきました。さっそく今日、見に行ってきました。絵の中はすべてが数字だけです。数字で人の心を引き寄せる絵が描けるなんて、素晴らしいナ、浅川さんて、どんな感性の持ち主だろうかと思いました。
6月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ほう葉のお寿司、、(岐阜県から、届きました)  |  トップページ  |  次の記事 浅川 洋 展、、、2 (COUNTー有象無象)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
数字だけでの絵、今迄見たことも聞いたことも世界です。

k:

数字だけの絵なんて創造できません。発想が凄いですよね。普通には思い浮かばないことを最初にする方は、何の分野でも立派だと思います。先駆者は素晴らしいとつくづく思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)