株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  南アルプス市、小学生の通学路、、午後2時.

南アルプス市、小学生の通学路、、午後2時.

14日.午後2時ころ、甲府から帰りに、南アルプス市、アルプス道路の端を、小学校から帰りの、児童が団体で、大雪の中を、歩いていました。こんなに、雪が降っているんだから、もっと早く学校で児童を、帰らせてあげれば良いのになぁーと、思いました。
ご覧になって下さい。

2月14日.撮影は助手席のAkiko'Tojo です。 東條初恵

 <  前の記事 黒田さんとご一緒させて、いただきました。  |  トップページ  |  次の記事 会社の広い庭を、午後から、社長が雪かきをしています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
テレビで甲府が60cmの積雪の報道でものすごくビックリしています。白根は70cm位あるのでしょうか、未だ明日の朝まで降るそうですから大変なことになりそうですね。
どうか十分に気を付けて下さい。

Anonymous:

¥さま、
こんな、たくさんの雪を見たことがありませんので、どこにも出られません。交通機関は麻痺しています、2月16日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)