株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今日は、スーパーやまと day ☆☆☆です。

今日は、スーパーやまと day ☆☆☆です。

18日.午後、韮崎市にある 入江会計事務所の、入江薫先生に、お会いしに行ってきました。
帰りに、「スーパーやまと」本店によって「お刺身の盛り合わせ」や、ネギトロ丼2個、イカの刺身、たこ焼き、シラス2パック、ミックスナッツ、チューハイ5個、カリフラワー、山芋などを、買ってきました。
ご覧になってください。

1月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 こんなに人参を、見たことない、、、神奈川県産 (田舎農園)  |  トップページ  |  次の記事 東京局間連で、甲府間税会、「上原重樹会長の事績発表」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「スーパーやまと」は定番になりましたね。

Anonymous:

yさま、
スーパーやまとは、自宅からはちょっと遠いのですが、なるべく、やまとで買うように、心がけています。心がけ1つだと思っています、1月23日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)