株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「みんなの党」参議院議員 小野次郎先生の〜国政報告会〜

「みんなの党」参議院議員 小野次郎先生の〜国政報告会〜

30日.午後6時から、アピオに於いて、「みんなの党」参議院議員小野次郎先生の国政報告開催しました。
最初に、衆議院議員 中島克仁先生から、小野次郎先生を紹介した、激励の、ご挨拶がありました。(写真)
お二人とも、北杜市の明野が出身だと言うことで、より協力しあって、これからも活動をしていく、力強さを感じました。
ご覧になってください。

11月30.撮影 東條初恵

 <  前の記事 11月の「東条初恵新聞」第26号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 みんなの党、、「参議院議員 小野次郎先生の」〜国政報告会開催〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
北杜市は政治に感心のある人が多い土壌のようですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)