株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  11月の「東条初恵新聞」第26号を発行しました。

11月の「東条初恵新聞」第26号を発行しました。

29日. 11月の「東條初惠新聞」第26号を、200部発行しました。
毎月、ご縁を頂いた大切な方に、笑顔で送っております。簡単な新聞ですので、レイアウトさえすれば、すぐ出来上がりますが、印刷してから、郵送までの時間に、手間がかかります。
郵便局員が、3時半に持ちに来ましたので、すべて(200部)を.封筒に、糊付けけして、やっと、持って行ってもらいましたので、明日には、お届けすることができます。

11月29日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「四方餅です」グループホームと、事務所棟に大きなお餅を4個、  |  トップページ  |  次の記事 「みんなの党」参議院議員 小野次郎先生の〜国政報告会〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
毎月続けて出されることが、すばらしいことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)