株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「俺の株式会社」 〜坂本孝社長と一緒に撮影〜

「俺の株式会社」 〜坂本孝社長と一緒に撮影〜

6日.午後1時30分から、甲府駅北口ベルクラシックに於いて。俺の株式会社、坂本孝社長の講演をお聞きしました。
坂本社長は、山梨県甲府市出身で現在、俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺の割烹、俺の焼き鳥、俺の焼肉等を、経営しております。
原価立派は、70パーセントということで驚いてしまいました
以前は、ブックオフコーポレーションの創立者でもあります。
講演が、終わってから、ベルクラシックの玄関先で、坂本社長に、名刺交換をしてから、一緒に写真を撮っていただきました。
今日は本当に、「ラッキーな一日」でした。

12月6日.撮影は、近くにいた人に、撮ってもらいました。東條初恵

 <  前の記事 甲府信金経営者の会、俺の(株)坂本孝 社長の講演 〜ブックオフ創業者〜  |  トップページ  |  次の記事 「手つくり 草団子」の、差し入れです。  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)