株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  栃木県日光市から、「新米」が送られてきました

栃木県日光市から、「新米」が送られてきました

1日.栃木県日光市の、福田弥生さんから、新米が送られてきました。早々にご飯を炊いて、「寿司」ご飯にしてみました。
餅米の様に、しっとりとした美味しいお米でした。
福田弥生さんとは、私が、30代の頃、茨城県水戸市の教育研修所で、2週間、ともに1つの部屋で暮らして、勉強をした仲間です。
あれから35年も経ちますが、毎年新米を、ご主人の名前で、送ってきてくれています。ご覧になってください。

10月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 9月の、結婚相談会、〜開催しました〜  |  トップページ  |  次の記事 綿の様な「ウロコ雲」を、ご覧になってください  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
昔の友人からきまって毎年贈り物があるなんて素晴らしい友情ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)