株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  9月の、結婚相談会、〜開催しました〜

9月の、結婚相談会、〜開催しました〜

30日.夜7時から.甲斐市の響ヶ丘において、定例の9月結婚相談会を開催しました。
やはり結婚相談員は、男性側も女性側をも、よく知った上で、お話をさせていただくことが、必要条件では無いかと話し合われました。
写真と、履歴書だけで、頼まれた人を引き合わす事は、結婚しても離婚につながる率が多いので、双方をよく知った上での、相談活動に、ゆっくりでも切り替えていく必要があると話されました。
9月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 中学生の「税についての作文」 〜審査会〜  |  トップページ  |  次の記事 栃木県日光市から、「新米」が送られてきました  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
今の世の中、若い人の結婚にたいする考え方も随分変わってきました。
相談員も大変ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)