株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今年の緑のカーテンは、〜まだ健在です〜

今年の緑のカーテンは、〜まだ健在です〜

5月に入り、早々、東條一邦さんは、朝顔の苗を植え付け、もうすでに.5ヶ月が経とうとしていますが.未だ.まだ.我が家の緑のカーテンは、健在です。苗を植え付けた一邦さんが、毎日、朝、昼、夜、と、3回に渡り、愛情込めて、お水をやって、枯れた葉を取り除いています。
植物も動物も、全て、育てるの物には、愛情が一番だと思っています。
ご覧になってください。
9月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「宮城県の」 〜浦霞〜 「高知県のお酒 」〜土佐鶴〜  |  トップページ  |  次の記事 丹精込めた「なし」が、〜昨日の強風で、ショツク、ダナ。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
もうすぐ10月になろうとしているのに、この元気な朝顔!
驚きです、良く手入れが行き届いているからその効果でしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)