株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  丹精込めた「なし」が、〜昨日の強風で、ショツク、ダナ。

丹精込めた「なし」が、〜昨日の強風で、ショツク、ダナ。

27日.朝、東條一邦さんが、昨日の強風で、10月になってから収穫間近の、「なし」新高の、様子を畑に見に行って来ました。
結果は、ご覧の通りです。これから、あと少し木になっていれば、子供の顔くらいに大きくなるのに、とっても残念でした。
段ボール箱に、2箱くらい落ちてしまいました。
一邦さんも、さすがに、ショツクの様です。
今朝から、私が、「なし」を、モリモリと、いっぱい食べています。
9月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年の緑のカーテンは、〜まだ健在です〜  |  トップページ  |  次の記事 5月に植えたばかりの 〜緑のカーテン「朝顔」です〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/5013

コメント (1)

Anonymous:

y.
無残な姿、作った人のショックはさぞかし大きいと思います。

コメントを投稿