株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  5月に植えたばかりの 〜緑のカーテン「朝顔」です〜

5月に植えたばかりの 〜緑のカーテン「朝顔」です〜

5月に、植えたばかりの、緑のカーテン朝顔です。5月に(撮影)。
今日、南アルプス市役所、みどり自然課の、募集している、2013年.緑のカーテンコンテストに、書類を添えて提出しようと、思っています。
生き生きとした、朝顔を、ご覧になってください。

9月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 丹精込めた「なし」が、〜昨日の強風で、ショツク、ダナ。  |  トップページ  |  次の記事 5月に、撮影の、〜緑のカーテン、朝顔〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
間違いなくコンテスト優勝でしょう、
陸上で優勝した人の作品ですから、気持ちの入れ方がちがいますから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)