株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  岩手県大船渡市の友達が、石和の慶山に来ました。

岩手県大船渡市の友達が、石和の慶山に来ました。

1日.午後6時30分.笛吹市石和の、ホテル慶山に、私の友達、斎藤 満さんは、岩手県大船渡市からバス1台で、富士山を見に、やってました。私は、夕方、ブドウを2箱持って、面会に行ってきました。
彼は、毎日、朝、暗い内に起きて、ワカメや昆布を取りに、海に出かけます。新鮮な海藻類(ウニや、ホタテ、アワビ、ワカメ、コンブ、サンマや、たくさんの、お魚を、送ってくれます。
特にワカメと、生コンブは、全国の一流の、スーパーや、デパートに卸しています。明日は東京へ寄ってスカイツリーを見て帰るんだそうです。
ここ何年かぶりで、北陸の海の彼に、お会いしました。
ホテル慶山の、ロビーで写真を撮りました。
ご覧になってください。
9月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 桃源文化会館で、実家の子供のお祝い、、  |  トップページ  |  次の記事 樹齢2000年以上の楠木の前で〜静岡県熱海市「来宮神社」境内、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)