株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  樹齢2000年以上の楠木の前で〜静岡県熱海市「来宮神社」境内、

樹齢2000年以上の楠木の前で〜静岡県熱海市「来宮神社」境内、

2日.午前8時30分に家を出て.静岡県熱海市の「来宮神社」に着いたのが12時10分でした.
AkikoTojoは、東京の世田谷から来て「来宮神社」で待ち合わせをしました。2人で商売繁盛と健康第一の、ご祈祷していただきました。
写真は、境内にある、「樹齢2000年以上の楠木」の、前で撮りました。
「大きな楠木」の、元気の、気をいただいて帰ってきました。夜は、19時から、「やまなし女性異業種の会」の、役員会に出席しました。

9月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県大船渡市の友達が、石和の慶山に来ました。  |  トップページ  |  次の記事 静岡県熱海市「来宮神社」で、〜御祈祷していただく〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
とてつもなく大きな楠木の大木がすごいです。
きっと元気な”気”を頂けたことでしょう。

Anonymous:

yさま、
元気をいただいて帰ってきました、9月3日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)