株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  裏高尾に、咲く、山フジの花です。

裏高尾に、咲く、山フジの花です。

24日.朝、8時30分に、家を出て八王子市裏高尾に、湧き水を汲みに来ました。チョッと奥に入ると、川のせせらぎと、鳥の声と、自然がいっぱいでした。今、「額アジサイ」や、「藤の花」が綺麗に
咲いています。のぞかな雰囲気を満喫しています。
夕方まで、ここに居ようかなと、思っています。
写真を、ご覧になってくださいね、
8月24日.撮影 東條初恵 〜八王子より発信〜

 <  前の記事 八王子、〜裏高尾の湧き水です〜  |  トップページ  |  次の記事 竜王駅で、「鈴虫」を、分けてもらいました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
山フジの花、珍しいです、よく見つけたものと感心です。

Anonymous:

yさま、
きれいなヤマ藤が、まだ、こんな状態で咲いているんですよ、素敵でしょう、8月25日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)