株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  竜王駅で、「鈴虫」を、分けてもらいました。

竜王駅で、「鈴虫」を、分けてもらいました。

25日.午前11時ごろ、竜王駅の2階へ「鈴虫」を、分けもらいに、弟(塩谷工業の社長)と2人で.鈴虫をもらうカゴを、片手に吊して、行ってきました。弟と鈴虫をもらいに行くなんて.50年もバックしたような、感じがしました。
保坂武市長もその場にいて、「鈴虫の育て方」を教えてくれました。
今日、鈴虫をもらいに行った人は、全部で、153人いたそうです。
みんな、孫を連れて行ったり、子供と一緒に行ったり、様々な年代の人が多くいました。
カメラを車の中に忘れてきてしまい、携帯電話で写真を撮りましたので、写真が思うように、綺麗に撮れませんでした。
鈴虫を分けて、いただいている様子を、ご覧になってください。
8月25日撮影 東條初恵

 <  前の記事 裏高尾に、咲く、山フジの花です。  |  トップページ  |  次の記事 鈴虫が、18匹いました。 〜今晩、鳴くのが楽しみ〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4845

コメント (1)

Anonymous:

y.
ほんとうにその通りですね!
姉弟で一緒に行動することなんて50年前に戻ったとおなじですね、不思議な、それでいてまったく当然のような感じがしたことでしょう。
それにしてもよく150人分のスズムシがありましたね、驚きです。

コメントを投稿