株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  長野県木曽路にある、〜巴御前の墓参り〜

長野県木曽路にある、〜巴御前の墓参り〜

12日.午後から.長野県木曽路にある.「巴御前の墓参り」に、出向きました。巴御前は、日本の女武将として、活躍しました。
巴御前は木曽義仲に愛を捧げるために、2000人の兵を率いて.戦場に出向き勝ち鬨をあげて帰ってきました。(歴史に残る人物です)
日義村の村人たちが、亡くなってから800年経って、あまりにも悲恋だということで、2人の墓を、いっしょの所に祀りました、巴御前の墓前に、祈念すると「万願成就」する、言われておりますので、いつも頼み事が、ある時は、巴御前の墓参りをしています。
今回は7月の21日に行われる「参議院選挙」梅沢しげおさんと、米長はるのぶさんの当選を祈願して、墓参りに行ってきました。
7月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「木曽義仲館」長野県、木曽 日義村に来ています、  |  トップページ  |  次の記事 木曽義仲と、巴御前、家来の者達の墓所 〜長野県木曽、日義村〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
きれいなお花をお供えしてのお参りですから、きっと選挙は良い結果になること間違いなしですね。

  2013年7月12日

Anonymous:

yさま、
yさまが、占い師だったらいいんですけど、必ず勝てると思っています、7月14日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)